ノートパソコンが帰ってきた

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!ついにノートパソコンが直ったよ。壊れてからデスク作っちゃったもんだから、修理する気が起きなくて10ヶ月程放置。最近、何となく修理に出したら、今日やっと戻ってきた。
これで、パソコン2台使って色んなことやれる。とりあえず、1人メッセンジャーごっこーー!*1イエェーーーーィ!!


デスク:オッス
ノート:久しぶりー
デスク:厳密には初めてだけどね。10ヶ月間何やってたの?
ノート:お前のせいで干されてた
デスク:・・・・・・


やっベー!超楽しーーーーー!!よーし、今度は一人MMORPGだ!!!すげぇ、1人なのにPT組めちゃったよ!!!!ちょー動かしずれーーーーーーー!!!!!
やーーめた・・・・・・。


今日バレンタインじゃん。何やってんの、俺・・・・・・。

*1:1台でも出来るけど、同じキーボードに同じ画面じゃ雰囲気ないからね。