2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アコーディオンの妖しい音色が好きだ

「mama!milk」の「abundant abandon」が廃盤のため入手が出来ない、中古を探しても見つからないし、オークションで見つけたと思えば1万円。 こういう廃盤とか絶版のやつって、もうネットで配布してくれよとか思う。著作権がどーこー言っても、それ以上売る気…

あーぁ、無線ラン帰ってこないまま夏休み終わりますよ

選挙権ってすげぇ。。二十歳を超えれば僕みたいな馬鹿のキチガイヤロウや、僕に向かってテレビで聞いた政治の話をオウムのように繰り返すだけの田中君も投票に行けるわけです。誰しも平等に選挙権があるってことは良い事だとは思いますが、「消費税が上がる…

全く見て無いからよく分からんのですが

お前等の一日分の放送費を募金した方が早いんじゃないんですかね。 まあ、こんな事書いてる人腐るほどいてそーだけど、「カンドーしました」的なページ見ちゃったもんで、つい反射的にね。

カキ氷なんて、買うもんじゃねぇな

店手伝ったわけですが、何かもうすげぇボッタクリと思いました。んで、客が来てないときに、自分で作ってガンガン食ってたら、お腹の中がペレストロイカで旧体制は破綻し崩壊に至りました。助けて正露丸。

無線ラン帰ってくる前に、夏休み終わりそう

メッセの奴ら昨日、あれだけ「es」見れって言ったのに誰もみてねぇ。同じ地域だからあってたのに…。しかも、吹き替えじゃなくて字幕だったのに…。アレだね。「あいつ超うぜぇ」とか「おたくの布教活動キモッ」とか思ってんだろ。どうせ今日の「猫の恩返し」…

僕の無線ラン返してください。余裕で一ヶ月過ぎてるし…。

ガヴァナビリティ(被統治能力)の言葉使いたさにmixiを更新。

「es」

今日は僕の地域では「es」があります。異常心理描写が非常に秀逸です。「ヒトラー 〜最期の12日間〜」と同じオリヴァー・ヒルシュビーゲル監督です。すっげぇ面白いです。

テレビを普通に楽しめなくなったのはいつからだろう

http://fiancetank.net/note/archives/2005/08/24/2218.html こういうのを見ると、ヤラセでもガチでもすげぇムカつくわけです。 奴らの傲慢な鼻っ柱を圧し折りたいと思うのです。

なーご

ポジティブ、前向き、前傾姿勢。何とかなるさ、大丈夫。俺はやれば出来る子だし、まだ二ヶ月もある。なんて思っていたのが一ヶ月前。期日まで残り一ヶ月に迫った今、僕の虚勢は全て剥がれ落ちてしまった。ポジティブなんてものは自分の不利な情報から目を逸…

ゲラゲラ

mixiで非常にウザイ人がいるんだけど(マイミク二人と、女が一人)、彼らを引かせるために僕が必死。足りない脳味噌使って色々してるんだけど中々引かない。最近はDQNな方向で攻めてんだけど微妙に効果ありっぽい。次辺りの更新はバイクで友人が風になっちまっ…

未だに無線ランが届かないのは、いつも涸れ井戸を覗いている老婆の仕業に違いない。

水下痢から普通の下痢になってから、調子こいてラーメンなんか食べちゃったから、お腹の中がビッグバン。胃が荒れて、胃酸が胃の壁を溶かし、ガスが発生。胃はガスでパンパンに膨張し、尻からは屁が止まらない。このままでは、再び胃潰瘍になり、吐血して枕…

もお無理。

最近うんこの話ばっかりですね。このまさに糞ったれな日記を読んで下さっている全国1億人のみなさんは、ちんぽがすっげぇ萎え萎えだと思います。すいませんでした。でも、日本の人口の7割はスカトロマニアなのでギンギンの人も多いのかな。いや、うんこと言…

死ねばいいのに

「子供だから」そっちが悪い。「子供だから」そっちが謝罪すべきだ。ふざけるな。もし、「子供だから」という理由を使うのであれば、謝罪すべきなのはその責任を負う母親だ。その責任を放棄するようなやつは親になどなるべきではない。相手に擦り付けるのは…

不愉快な出来事

交差点で信号待ちしている僕と同じオーラを発する男性に、後から幼児が運転するふらついた自転車がぶつかった。幼児はその拍子に、転んで泣き出した。男性は振り返って少し困った顔をしたが、また前を向いて、信号変わるのを待った。すると、その幼児の母親…

下痢が治った!

肛門から水分と未消化物を垂れ流し、最後にはジュブジュブと泡が出る。硬い固形物(未消化物)と、安いざらざらのトイレットペーパーが繊細な肛門を傷つけ磨耗する。水分の殆どが下痢として出るため、小便の濃度があがり尿道も痛む。 それが…、普通のうんこが…

まだ、下痢が…。

朝起きると、冷蔵庫と棚の隙間に子猫がいた。僕が「ぐぇへへへぇ、可愛いねぇ、食べ物あげるからこっちにおいでぇへへへぅぇ」と、幼児誘拐犯のように迫ったところ、怯えた子猫は僕の手をすり抜け窓から逃げていきました。 写真ぐらい取っとけば良かった。

5分に1回トイレに駆け込む

下痢の対策として低脳な僕が思いついたのは、水分を取らないという自分の能無しっぷりを大爆発させたような作戦だけで、その事を友人に相談すると「死んだ方が良い」とのお言葉を頂きました。 彼が言うには、下痢とは腸内に侵入した細菌などを水で洗い流すと…

下痢が止まらない

この糞暑い中糞便を垂れ流すために、長時間トイレに篭っているわけですが、風通しが悪いうえに、糞便が肛門が通る快感に興奮して体が火照っているため、暑くて暑くてたまらない。しかも、暑いから自分の糞の臭いがいつもより強烈なっている気がする。もとも…

闘病記

盆踊りの打ち上げで、希少品である寿司を見つけた僕は、周囲の人が軽蔑の眼差しで見るほどそれを食した。2日前の話だ。その結果、僕は重度の腹痛と下痢を引き起こし、今もその病の中にある。 お腹が10分おきにキュルキュルと痛み、30分おきにトイレに駆け込…

クラスで3番目の才能

僕は中学校の頃、クラスで3番目にテストの点が良く、クラスで3番目に絵が巧かった。そのときの僕は、テストや絵を描くというイベントの度に、多少の賞賛を受けささやかな優越感に浸っていた。 でも、このクラスで3番目の才能ってホント役に立たない。むしろ…

「強襲撮胸出しダッシュ!!3〜おっぱい丸見えRUNAWAY’S〜」を見よう(ネタバレ有り)

僕は、友人から貰ったDVDでヌイテシマッタワケデスガ、それは僕の本意からは大きく逸れた行動だったのです。 僕はまず友人からそのDVDを貰ったときに「見よう」と思いました。はい、それは間違いなく真実です。しかし、「ヌコウ」とは少しも思っていなかった…

ヌイタ

東京から帰ってきた友人が、東京土産のエロDVDを持ってきた。

私が全面的に悪う御座いました。

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/g/gurikogen/2005-08-08.jpg ↑ 反省の絵

ベストの手際が悪いのか、バッファローの手際が悪いのか、未だ届かず。

ここ2週間ほど「暑いから」という糞みたいな理由でオナニーをしていなかったので、どうせなら10月ぐらいまでオナニーやめようなんて感じでウッカリやっちゃったのが「オナニー禁止宣言」だ。しかし、僕は意識してしまうと逆に駄目になってしまう人間なので、…

あわわ

久しぶりに、面白いメールが届いていた。 源氏ボタル(48)様からメールが届いています どえらいサクラだ。48てアンタ・・・。 タイトル 私の漬けた梅酒を飲みにきませんか? メッセージを確認するには↓ http〜 嗚呼!すげぇ返信したい!

三週間以上も待たせて取替えだったら、ぶん殴っても良いと思う。

過去の日記を全て消してしまいたい。よくそんな事を考える。更新した瞬間に消したくなる事もある。これは進歩の証では無く、停滞の証だ。 八月三日の日記を無かったことにしてしまいたい。

あー、もー、買いなおしときゃよかった。

最近良く夢を見る。今回の夢は凄かった。 僕の目の前には人がいて、何故だか僕は彼を敵だと確信していた。彼は鞘から刀をゆっくりと抜き、そのまま上段に構えた。僕は全裸だったが、平然として勃起した陰茎を逆手の形で握り締めた。すると、男は奇声を上げな…

助けてフロイト先生!

どんな深層心理だ。

オナニー禁止宣言

宣誓。 我々選手一同は、日々の生活の中で、いくつもの大きな『性的欲求』に立ち向かい、それに挑戦し、又は敗北を甘んじて受け、幾度もの『自慰』を繰り返してきました。それは、一時の高揚感と引き換えに、自己の退廃を促進させるものであり、その損失は大…

僕の引きこもりライフを返してください。

また、夢を見た。珍しい。僕は無線ランを修理に出した家電量販店で、「僕の夏はパソコンやるしかないんですよ!そこからパソコン引いたら何も残らないじゃないですか!!」と激怒していた。 起きてみて「何だそれ」と思ったが、それなりに当たってるので困っ…