2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たさの度合い

世間の冷たい目線にはなれてるが、冷たい北風は耐え難いので、コートを着ることにしました。*1 *1:中は全裸ではありません

上戸彩

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/08/05.html 上戸は「上品でとてもおしとやかな女性も演じているので、久々に女優さんっぽいところを見て」と自信の表情だ。 上品でおしとやかなのが女優じゃねぇんだよ!テメェが女優語んな!! いいか…

後期の試験勉強中

ポリゴン:多角形のこと。3Dグラフィックでは3次元形状の表面をポリゴンの集合として表わす場合が多い。 (アスキー デジタル用語辞典より) 細かく分けると他にも、非平面ぽポリゴン、ねじれポリゴン、凹ポリゴン、凸ポリゴンなどがある。 怪獣みたいな名前だ…

大河ドラマ義経を見た

上戸彩をぶってはいけないのなら、そんな役を与えるな。 上戸彩もぶたれるのが嫌なら、女優などやるな。

説明の仕方

説明より説教の時間が長いのはダメだと思います。

「スーツが似合わなければ、コートを羽織ればいいじゃない」

コートの方が壊滅的に似合わない。

顔合わせ

今日、研究室が決って初めての顔合わせがあった。僕が研究室に入るともうほとんどの人はそろっていた。研究室の先輩達は、僕らにあまり触れずに、何かしらの作業をしていた。僕らはどうすればいいかわからずに、馬鹿みたいに突っ立ていた。 しばらくすると、…

スーツの似合わない男

悪かったな!

○○売りの少女〜ダメ。ゼッタイ。〜

空から白い雪が舞い降り、あたり一面はその白い雪に覆われている。空も綺麗な白に包まれていると思い見上げると、闇の中に白い粒が見える程度だった。 何故だろう・・・・・・。 空にはこぼれるほどいっぱいの雪があるはずなのに・・・・・・。 視線を地面に…

あー ただいまtest中

妄想の中で言ってみよう

時は20XX年。日本は異常気象により小麦の値段が急騰、それに伴いパンは市場から姿を消し、人々はパンを求めデモや暴動を起こした。首相は海外からの輸入を図ったが、小麦は世界的に不足しており、満足な結果はでなかった。人々の不満は日々募り、それはピー…

素敵だよね

いきなりだけどマリー・アントワネットっているよね。彼女が言った有名な言葉「パンがなければお菓子を食べればいいのに」これ本当は嘘らしいんだけど、関係ないよね。僕の中のアントワネットは確実に言ってる。そんな彼女の方が素敵だと思う。僕も一度はそ…