「強襲撮胸出しダッシュ!!3〜おっぱい丸見えRUNAWAY’S〜」を見よう(ネタバレ有り)

僕は、友人から貰ったDVDでヌイテシマッタワケデスガ、それは僕の本意からは大きく逸れた行動だったのです。
僕はまず友人からそのDVDを貰ったときに「見よう」と思いました。はい、それは間違いなく真実です。しかし、「ヌコウ」とは少しも思っていなかったのです。結果的に「ヌクカモシレナイ」ってのは思ってました。僕はその一人精神的SMプレイを楽しもうと思っていたのです。この言い訳はしないほうが人間として良い様な気がする様な気がしますが、気のせいなので思う存分言い訳を続けます。つまり、僕はそのDVDを見る事によって、ヌイテハイケナイけどヌイテシマウカモシレナイという精神的苦痛を楽しもうと思ったわけです。やはり、言わない方が良かったと遅まきながら確信しました。
上記のような変態思考の後、僕は友人から貰ったDVDをPS2に挿入し、「強襲撮胸出しダッシュ!!3〜おっぱい丸見えRUNAWAY’S〜」見始めました。画面には街路樹の花壇の淵に座った女性が映っていました。女性は誰かにメールを送っているようでした。カメラは彼女の全身を舐めまわすように映し、彼女の豊かな胸部をアップで映し始めました。その後、カメラは再び彼女の上半身を映しました。僕は、そのとき、この様な状態がずっと続くだけと思い、「何だこの糞DVDは」と思っていました。しばらくして、後ろから顔にモザイクのかかった男が来たかと思うと、その男は女性の上着を引き下ろし女性の乳房を露出させ、尚且つ、それをあらん限りの力で揉みしだき、そのまま走り去ってしまったのでした。僕はしばらくの間放心し、その後、壊れたように笑い続け、ヤラセであってもこの企画は非常に面白いと感心し、これでヌコウと心に決めたのでした。


パッケージは無くしたと嘘をついて、DVDだけを渡してくれた友人には非常に感謝している。


訂正
×「ヤラセであっても」→○「ヤラセであると確信しているからこそ」
さすがに、ガチでこれやってたら笑えねぇや。