きた

注文してから1ヵ月の月日が流れようやく、手元に届きました。

Wolverine: Snikt!

Wolverine: Snikt!

  • 作者: Tsutomu Nihei,Guru Efx,Cory Petit,Mutsumi Masuda,Julio Herrera,Theo Black,Stephanie Moore,Mackenzie Cadenhead,C. B. Cebulski,Jeff Youngquist,Jennifer Grunwald,Joe Quesada
  • 出版社/メーカー: Marvel Enterprises
  • 発売日: 2003/12/01
  • メディア: ペーパーバック
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
洋書なのでセリフは英語ですけど、中学レベルの英語力で何とかなりますし、少々高かったですけど、二瓶勉のフルカラー漫画ですからどうということはありません。もう、やばいっす。しかも、この漫画眼鏡っ子が少しだけど登場します・・・。
二瓶勉先生の眼鏡っ子が見れるのは「SNIKT!」だけ!
眼鏡っ子バレ↓
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/g/gurikogen/2005-07-06.jpg


話しは変わって、北斗の拳やバスタードがオンラインゲームになるそうです。確実にネタだと思いましたが、事実らしいので驚きです。北斗の拳のグロとバスタードのエロを何処まで表現できるか、期待せずに温かい目で見守っていこうと思いました。BLAME!オンラインとかも出してくれねぇかなぁ。「キリイの不思議なダンジョン3D」(ネーミングセンス最悪)とかでも可。