規制

最近のTVアニメはエロやグロに対する圧力が厳しいらしく、そういうシーンは自主規制されることが多いらしいです。ですから、エロシーンでは「おっぱい見せても、乳首見せず」のような、童貞の僕には少し残念な結果(最近アニメ見てませんけど)になっているみたいです。んで、規制して誰が得して誰が損してんだ思ったわけです。
僕ら消費者は明らかに損してますよね。乳首は飾りじゃないです。エロい人はそれがわかっています。有るのと無いのでは勃起時の仰角が断然違いますから。
PTAのおばさんが青少年に悪影響がどうのこうの言ってるけど、アニメの乳首ぐらいで人生そんなにかわんないでしょ。PTA活動する暇あるなら、自分の子供ぐらい自分で教育しろって思うわけです。ですから、PTAとかのおばさん達は規制して得るのは自己満足だけで別に利益とか無いんだと思います。
そして、製作者側ですがもちろん規制される立場なので、一見損をしているように感じます。しかし、僕は最近アニメのDVDが売れるのは規制のお陰のように感じるわけです。DVD版はTVと違って規制が緩いので、TV版では不自然な葉っぱやけむりで見えなかった乳首が見えるようになっている事が多いらしいのです。奇跡です。もちろん、それを聞いた僕ら童貞はその乳首を見たいが為にDVDを買う事になります。うがった見方をすると製作者は規制のお陰で儲けているように見えるのです。さらに僕のような無知で馬鹿の捻くれ者が見ると、PTAも製作者の手の上で踊らされているのではないかと勘繰ってしまいます。

僕は何でこんなところでアニメの乳首について熱く語り、童貞カミングアウトしてんだろうね。