すっゲー眠いのに、眠れん。

1時に眠くなったから、布団に入ったのに全然寝れず、3時に起きてしまった。今は5時だ。眠いのに何でだ。布団に入ると余計な事ばかり考えてしまう。前までは其れでも眠れたのに、最近は駄目だ。試験が近いからか、研究室の勉強についていけてないからか、無職になるのが怖いのか、就職するのが怖いのか、多分その辺だ。負の未来に対する確信みたいなもんか。確実に駄目になるってイメージ。心なしか胃の調子も悪い。要するにびびってるわけだ。情け無い。すぐ投げ出すくせに小心者とはね。投げ出すなら覚悟ぐらいしとけと。それができねぇなら、必死こいて足掻け。
さぁ、覚悟して投げ出すぞ。どんと来い、絶望。