自由とは何ぞや

とある事で"あなたの考える「自由」とは?"という題で800文字書かなければいけなくなった。自由ってなんだ?普段何気なく使っている言葉だが、あらためて聴かれるとちょっとこまる。というか、僕は馬鹿なので題からしてよくわからんのです。
一般的に使われる「自由」の意味を僕なりの考えで定義するのですか?
僕が「自由」ってこんなものじゃないのかなって提案するのですか?
それすらも僕の自由に解釈していいのですか?
海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?
あれ捨てといてもいいですか?
明日の研究発表会の見学ばっくれてもいいですか?
台所に一切れだけ置いてあったカステラは僕が食べてもいいのですか?
さっきから僕の頭の中で「お前は人間の屑だ!」って繰り返す小さいやつは誰だ!!!!!