うんこの力

A「うわッ!これチョーくせぇ!!うんこの臭いするわ」
A「マジって!臭ってん」
Bが臭う
B「うわッ!マジうんこの臭いやん」
Aがまた臭う
A「マジくせぇッ!」
Bがまた臭う
B「マジこれヤバイッッ!!」
・・・・・・


この人たちは何をやっているのだろうか。小学生でもあるまいし、うんこの臭いで大はしゃぎ。そもそも、臭いなら何回も臭わなければいい。僕もたまに友人から「本当にうんこ臭いから臭ってみて」と意味のわからないことを言われることがある。まず、僕は臭いものを臭う趣味など無いし、臭いものはできるだけ臭いたくない人だ。また、僕は臭いと言った友人を疑っていないので、確認する必要も無い。しかし、そうは思ってもその場の流れで臭ってみたりする。それで、それなりに場が盛り上がる。多分彼らもただはしゃぎたいだけなのだろう。もしかしたら、ただのスカトロマニアかもしれないが。
しかし、大の大人がたかがうんこの臭い位で盛り上がれるなんて、なんて情けないことだろう。もっと別の事で盛り上がればいいのにと思ったが、これだけうんこの臭いの話で、一人で盛り上がってる僕が言える立場ではない事に、今気が付いた。


うんこの力は偉大だ。