イヤッッホォォォオオォオウ!

友人がPS2ネットワークアダプタをくれるそうだ。僕のここ数日の鬱屈した気分はそれだけで吹き飛んだ。ネットワークアダプタを貰えただけで立ち直るような気分だ。


僕は鬱ではないし、不幸なんかでもない。
鬱なふりはもう止めだ。不幸ぶるのももう止めだ。
さあ、行こう。地獄はすぐ其処だ。底辺はまだ先だ。
鬱になるのはこれからだ。不幸になるのもこれからだ。
明日はきっと最悪だ。明後日はもっと最悪だ。
それでも、10年後よりはまだマシだ。
僕は生まれてからずっと最悪に向かって全力疾走している。
それでも、だからこそ走っている間は平気だ。
今までの鬱も不幸も全て贋物だ。これからの鬱も不幸も全部紛い物だ。
本当の絶望は止まった時にやって来る。
欠片の躊躇も微塵の慈悲も無く来るだろう。
だったらこのまま、架空の鬱と不幸を持った最悪のまま走り抜けてやろう。
少なくとも真の絶望は感じないように。