無線ランと精神の崩壊

6月に保障期間が切れた無線ランが壊れた。陰謀だ。とっても大事にしてたのに壊れて電波届かない。どうしよう、どうしよう。オーパッキャマラド、パッキャマラド…、オーパッキャマラドじゃねぇよ。駄目だ。歌にしたら余計ムカついた。大体オーパッキャマラドって何だ。魔法の呪文か。叫べば直るのか。
ナオンネェジャン。向かいのアパートのカーテンが閉まるだけの呪文じゃねーかよ。糞ったれ。あっ、パオパオパまで叫ばないと駄目なわけね。やっぱ、駄目だ。パオパオパは向かいのアパートのカーテンが少し開く呪文じゃねぇかよ。病院とか行かなくても、苦い薬とか飲まなくてもいいの。修理が必要なの。そしたら、奇声とかあげねぇから。
今調べてみたら「みんなで仲良く歩こうよ!」って意味らしい。何でカーテン閉まったり開いたりすんだよ。ただの現実逃避じゃねぇか馬鹿野郎。
修理出すか…。