修理出して2週間…

ネカマで更新してるmixiで、知り合いの人や一方的に知ってる人の所に足跡残してみた。


一方的に知ってる人たちは、僕のよく行くサイトの管理人さんや知り合いの知り合い(つまり他人)だ。こちらは引っかかる可能性はゼロに近いが、僕が一方的に親近感を感じている人たちなので、それが相互的であればコメントぐらいつくかもと思って、意気揚々と乗り込んだ。その結果、僕の恋が一方通行である事のみが確認された。


知り合いの人は僕の数少ない友人と思っている人なので、女で性格が僕であるのだから惚れられるかも知れないなどと妄想していたのだが、現実は1回足跡を返してくれただけだった。どうやら、僕との関係は友情ではなく同情なのだろう。今では友達と書く事が出来ず知り合いと表現するに至った。


少々へこんだ。