店員が僕に嫌がらせをしているのではないだろうか。

予定外のことが起きた。ネカマで更新しているmixiに女の固定客が来るようになった。予定外というか予想外だ。まあ、誰が見てもネカマを疑えるような日記なので、ネカマ面白いとかいう感じなんだろうなと思ったんだけど、どうも違うらしい。正直女は不必要だ。何かその一人遊び(mixiの更新)を女に見られてもなぁ。引かせようと思ってキチガイ度を上げたら、逆に懐いてきた。困ったなぁ。


関係ないけど近くに工事現場があって、そこでアレな感じのにーちゃん達がうるさい。常に新入りみたいなのを罵倒しながら、作業をしている。罵倒の言葉は「馬鹿」と「デブ」の2種類しかない。日本語が上手になりたいと思った。