選挙でモテモテ

今までは女性と目が会えば塩を投げつけられていた僕ですが、投票に行った瞬間急にモテモテに。その場で「抱いて抱いて」と言い寄られ、家に帰れば買っても無い宝くじが当たり3億円で札風呂に入れました。選挙のおかげで僕の人生は変わりました。


妄想はこの辺にして本当に選挙の話。何つーか、僕の選挙区では「レイプは元気の良い証拠だ」と発言した自民党の候補者が当選しました。僕はレイプをしようなんて全く思わないのですが、これは僕に元気が無い証拠ですかね。引きこもりですし。まあ、僕は元気があってもやりませんが。単に他の候補者が糞だったからなのか、彼の政治的手腕が素晴らしかったからなのか、多分みんな覚えてなかっただけだと思いますけどね。政治に道徳は無関係だとは思いますけど、消去法で全部候補者が消える選挙って凄いと思いました。お前は引田天功か、何マジックだ。