みくしーの話し

いつの間にか日記を更新するに当たって、はてなは普通にmixiはネタ(キチガイ)っぽくと分けて書くようになっていた。普通のことってあんまり思いつかん。

最近、みくしーで書いたこと

アメリカの女って判別にすげぇ困る。すげぇ美人だと思った奴が次のシーンに行けばビックリするぐらいブサイクになってたり、ブサイクだと思ってた奴が次のシーンではいやありなんじゃねぇのって感じになったりする。どんなイリュージョンだよ。


はい、てじなーにゃ


24の話しをしていない事に気が付いた。キムが室内勤務になっているため、セカンドシーズンみたく乳が揺れてません。


つーか、キムはありなんですか?


僕はよくわかりませんが、乳のマジックに騙されている気がします。でも、それでいいです。むしろ騙されていたいです。

 
はい、てじなーにゃ


気持ち悪い。