銃夢 L.O. の7巻読んだ

まだ、天下一武道会がつづいてらぁ。
何考えてんだろうな。
昔の銃夢には戦いを通して伝わってくるものがあったが、今の銃夢にはそれが殆どみられない。ただのバトルがあるだけの漫画だ。
(ここでは俺が馬鹿になって、何も読み取ることが出来なくなったという可能性は無視します)
確かに、戦うってのは馬鹿にもわかりやすいから、新規の読者は増えるかもしれんが、昔の銃夢を知ってる人はもう辟易しているというのに・・・。しかも、回想シーンに電は居なかったしなぁ・・・。電抜かしちゃ駄目だろ。
読者に合わせる

馬鹿が多い

馬鹿でもわかる漫画
って言う感じなんですかね。
最近こんな漫画多すぎ。
まあ、趣味じゃなくて商売でやってんならショウガナイのですかね・・・。

要はいいから、ノヴァ教授復活させろって話だ。


ものすごい偉そうに語って申し訳ございません。