mixi始めてもう20日が経つんだけど

相変わらず嘘偽りを垂れ流すという、mixiの本来の趣旨とは真逆に激走するという行為に耽っているため、僕のページには面白半分で見に来る人しか居ない。
他の人のページを見ても、本当に他愛の無い日記ばかり。何処に行って、何食って、如何して、如何だったという小学生の感想文程度の日記を見せて、見て如何しろって言うんだ。別に反応を求められても無いけどね。たまに、痛いこと真面目に語ってるやつが居ても、其処に反論するやつなんて居なくて、身内の傷の舐めあいみたいな同意のコメントが続いてるだけ。刺すか刺されるかみたいな雰囲気など欠片も無い。


元々如何いう腐り具合なのか見てみたくて始めたのだから、そろそろやめ時なのかもしれない。