みんなそれなりに必死なんだと思う

僕らが普段から、何も考えずに使ったり、馬鹿にしているようなものでも、多分それを考えた人たちは、それなりに必死に考え、大いに悩み、膨大な時間を消費して作ったのだ。多分・・・。
某製薬会社のふざけた様な商品名も、決めるときはまじめだっだに違いない。


吉田:あー、今回の議題は用をたした後の臭いを消すスプレーの名前を決めてもらいたい。まずは、昨日自宅で考えてきた名前を各自発表してもらう。
木村:僭越ながら私から。商品名というものはその名前だけで、効果がわかるようなキャッチーな物が良いと思いまして、「うんこその後に」っていうのは如何でしょう。
川原:木村君。うんこは不味いよ。うんこは・・・。効果がダイレクトに伝わるというのは、いいと思うが。ちょっとダイレクト過ぎやしないかね。
吉田:私も川原君の意見に賛成だな。
木村:では、もう一つ方を・・・。「臭い消えリンコ」ってのはどうでしょう。
川原:語尾のリンコってのは・・・、あれか、小倉なんたらか。
木村:いえ、最近若者の間で"萌え"というものがブームでして・・・。
吉田:ちょっと木村君。私はその"もえ"っていうのを知らないんだが、なんだねそれは。
木村:私もよくわかりませんが・・・。可愛い感じの事だと思います。
吉田:ほぉ、じゃあ私の娘もその"もえ"とやらになるのかね。
木村:それはよくわかりませんが・・・。
吉田:君は私の娘が可愛くないというのか。
木村:いえ。そういうことでは・・・。


きっとこんな感じだ。
面倒臭くなったので妄想終了