求人メールが面白い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
 日本人が誰もが憧れる、あの時空間・・・
 海外旅行に出かけたときにあこがれた、南国空間が蘇る・・・
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕日が海の彼方へ沈む、その瞬間が世界で最も美しいと言われる、
バリ島のビーチには、日本人をはじめ世界各国より疲れた人々が
ひと時の安らぎを求めに訪れる。

当社、ヒーリング○ィラ株式会社は、その「雰囲気」や「空間」に
ビジネスとして展開するため、2005年12月に千葉県印西市に
本格派アジアン・スパリゾートをオープン!!

エステティックサロン有り!SPA有り!星の見えるサウナ有り!

その空間を支える新卒第一期生の募集を開始いたしました。

最後の一行以外広告じゃん。

ルパン三世が放つこの名ゼリフ】

・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

    「俺の名はルパン三世。かの名高き、怪盗ルパンの孫だ。 
    世界中の警察が、俺に血眼。ところが、これが捕まらないんだなぁ。
    ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物はかならず奪う、
    神出鬼没の大泥棒。それが、この俺、ルパン三世だ。」

・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

 しかし・・・このルパン三世をもってしても盗めないのが、
 当社ユ○テックスが開発したストレージシステムである。
 (※ストレージ・・・大量のデータが保存できる金庫のようなもの)

もうたまんないね。

現在27歳、ズバリ年収○千万円。
別に社長をやろうと思って
いたわけではありませんが、好き勝手
やってきたからこそ今の自分があります。

好き勝手というと聞こえは悪いかも知れませんが
それが自分のポリシーとなっています。

子どもの頃弱いものいじめしていた自分が
それはザコキャラがすることだと気付いてやめた。
不良をやっていたが横断歩道でおばあさんの
荷物を持ってあげていた。(自称正義のヤンキー)
ちゃらちゃらしない。
19歳のとき、ガソリンスタンドで月400時間以上
がむしゃらに働いていた。時にはサボることもあった。
某人材サービス会社で意味のない叱責に対し、キレた
こともあった。

いろいろ正しいと思うこと、自分が楽しいと思うことを
素直にやり続けた結果今の自分があります。

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
素直な気持ちでやりたいことやって下さい。
楽しんでください!
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

社員にはいつも言っています。
「私が楽しいんだから、君も楽しいだろ?」
「君が楽しければ、私も楽しい。だから私を喜ばせてくれよ」

社員がやる気がないときはこう言っています。
「だったら休め。どうせ気分が乗らないときに仕事しても
 成果が出ないだけだ。自分は昔勝手に休んでいた。
 だから休んでいいよ。その分私が頑張って働くから。」
10日間有給で休ませたこともあります。

私は社員が失敗をしても絶対に怒ったりしません。
確かに組織にとって叱る存在は必要です。
それよりも私はその失敗がなぜ起こったのかを一緒に考えて
上げるほうが先決だと思うのです。
お手上げのときは正直に私も「お手上げだ」といいます。

私は毎日とても充実した日々を送っています。
それは我慢が嫌いだからです。誰だって我慢や
ストレスは嫌だと思います。
どうすれば楽しいか常に考えたほうが全ていい方向に
向かいます。

是非私たちの話を聞きに来て下さい。
お会いできることを楽しみにしております。

何かもう突っ込みどころ多すぎて如何仕様も無いよね。いや、社長すげぇよ。