卒研があああああああああ

大学で情報工学科に4年間在籍していた僕ですが、その四年間に学んだ事はこういった方向に絶望的なまでに向いてないってことでした。んで、就職もそっち系は諦めました。入社できても直ぐに辞めるかクビになるだけだ。さらに言えば、それ以外についても同様に取り得など無いので、末はニートか浮浪者か。何て自分の未来を憂いていたところ、その前に卒研が全然出来てない事に気が付いた。何かもう何をやっているのかさっぱり分からない。んなもんだから、本を買ってそこら辺のプログラムをパクってしまえと考え実行に移したのだが、書いてある通りにしたのに動かない。いや、多分書いてあることさえ出来ていない。向いてないどころの話しではない。認めたくは無いが如何仕様もないぐらい馬鹿なんだろう。卒業すら危ういって話しでした。